かみのメモ

コンピュータビジョン・プログラムな話題中心の勉強メモ

ブログはじめました

軽く自己紹介

こんにちは。かみのといいます。 情報・システム工学が専攻の大学生です。

※ 2019年春に大学院生になりました。
※ 2021年春に某メーカーのR&Dエンジニアになりました。

普段はC#C++Pythonあたりをちょこちょこと書いてます。

他にもPostgres、Docker、Unity、OpenGL、GitLab、人力飛行機とかのワードに興味があります。

研究ではコンピュータビジョンやAR関係のことをやっています。

このブログについて

これまではGitHub IOに個人用の技術メモを蓄えたりしていました。

ただ最近、そろそろちゃんと人に見てもらえるようにOutputするクセを付けたいなぁ、と思うようになりました。

というのも、やっぱりほぼ自分以外が見ないメモだとモチベーションが上がらない(笑)

そして自分の周りを見渡しても、つよい人は自分のノウハウを何かしらの形でちゃんとOutputしてるんですよね。 自分もそういうことができるようになりたい。

そんなわけでこのブログを開設してみました。

2週間に1回くらいのペースで何かしら書けたらいいなと思っています。